池袋の風俗通いを始めてから15年ほど経ちます。
私が初めて行った池袋の風俗店は、安いファッションヘルスでした。

確か会社の先輩に無理矢理連れられて遊びに行ったのを覚えています。
その日は暑い夏の日で、会社の仲間と飲みに行った帰りに、汗をかいたので風呂に入って行こう!ということになったのです。
そのとき、私はまだ若かったので、その風呂というのが普通の風呂だと思っていたのです。

しかし、先輩と同僚達はどんどん繁華街の闇の中へ入っていきます。
不思議に思った若かりし私は、どこに向かっているのですか?
と先輩に尋ねると、バカ、風俗だよ!おまえ、普通の風呂に行くと思っていたの?
と馬鹿にされてしまいました。笑

シティヘブンでエロ情報を沢山見ましたね!

もちろん新入社員の私は風俗経験などなく、その事実を聞いてから急に緊張してきました。
私たちが入ったのは老舗のファッションヘルス。
そこで私は池袋のその風俗店でデビューを果たしました。
私の筆下ろしの相手は30代後半の女性。

まあまあ綺麗な人だったのでかなり興奮したのを覚えています。
私のペニスをいやらしい音を立ててしゃぶり、ローションを塗ってニュルニュルと扱いてくれました。
今思えば普通のノーマルなプレイですが、当時の私にとっては非常に刺激が強く、あっという間に果ててしまいました…

その当時、利用した池袋風俗店はプライドガールというお店です。

http://www.ik-pridegirl.com/

時間が余ったのでもう一度抜いてもらい、私は大満足で店を出ました。笑
一緒に行った先輩ももう定年して会社にはいません。
15年という月日はそういう月日なのだ…としみじみ思います。
池袋は今でも私のテリトリーです。風俗通いは今でも健在なんですよね。

普段はこういった動画サイトで憂さ晴らしすることが多いです。お金がないときは動画サイトが捗るんですよねー。

http://ero-video.net/movie/?mcd=3ZDfuw4bG8pUzWzZ
そういえば可愛い女の子がキャバクラじゃなくて風俗を選ぶのには理由があるみたいですね。
http://dekasegihuuzoku.blog.jp/archives/36829043.html